title00

747: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:24:46 ID:ZGV
小筆の排出停止確定だけが楽しみ

749: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:25:36 ID:hpG
>>747
絶対にさせないニチャよw(^)o(^)

767: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:34:01 ID:RsC
ついに投票でカレンvs天音できるのか

776: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:44:04 ID:Q7z
人気投票を好評なイベと勘違いしてる節あるよな
せめてボックスガチャとガンダーと激突イベも並行してやってほしい

780: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:45:28 ID:UzS
人気投票ってアプリ部的になんか戦略あるんか?
無いなら好きなキャラ入れるわ

783: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:47:38 ID:7er
>>780
上位の操作は無理だから下位の排出停止をする操作するんやで

786: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:48:22 ID:XTW
>>780
既に排出停止になってるやつに入れて他のキャラを排出停止にするんや

790: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:50:56 ID:QCS
>>786
排出停止じゃなくて限定じゃね?
ボーダーラインもだいぶ上がってるからなぁ

784: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:47:53 ID:NNH
もし来週、人気投|票イベ来なかったら丸一週間ムダにしそうな気もしてきた…

785: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:48:08 ID:KQG
アプリ部程度の勢力では不可抗力

787: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:49:10 ID:NNH
小鷹中之島あたりはそろそろ消えてくれていいかも。
ジャスミン小鷹?そんなん知るか

788: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:49:38 ID:4XX
小筆と小鷹は絶対に排出停止にさせないニチャよ?

800: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:53:57 ID:Ue7
常駐してるアプリ部員が100人いるかも怪しい
人気投票に影響力があるとは思えん

810: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:56:46 ID:QCS
ちなみにニキらの一位予想は誰よ
好きなキャラじゃなくて性能含め1位予想な

811: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:57:10 ID:QD1
館橋ちゃうんか今回は

813: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:57:15 ID:yK9
天音の作者がこの人気投票にも呼び掛けしたら勝ち目ないんじゃ

818: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:58:20 ID:hiM
>>813
向こうでも偽扱いやし作者が脱がない限りは一位は難しいんちゃう

815: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:57:39 ID:ZGV
天音って誰かと思ったら偽やったか

817: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:58:12 ID:pWA
偽1位だったらもう終わりやね

820: 矢部でやんす 19/11/10(日)14:59:17 ID:NNH
冴木館橋には勝てんやろな。
下手すりゃ5号効果で雅にも



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
監督がいれば「サボりぐせ」が発動しなくナル━(゚∀゚)━!地味に有能なアプデ!の反応まとめ


2.アカウント売りでPSR50が137体のやつおるけど誰かわかりそうだな


3.
はぁぁあ?アプデとか知らんわセン◯返せ!!悪質なクレーマーで草も生えない


4.
フリート高校でほぼPG4キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※PG3メモリ7


5.
嫌がらせ投手にチェンジ付ける人多いっぽいけどどうなん?


6.
天音姫恋(カレン)2種上限wwwミート捕球上限!ガチャ100連やんけ!!!パワプロTVに対する反応まとめ

7.
ノム入り流行?※PG2フリート※ノム入りフリートデッキ教えてクレメンス※Twitter引用

8.
エビルセン○でSS7…フリートのほうがPG楽なのか?

9.
※単練の上限キャラ一覧※かき集めて目指せフリートPG

10.
フリート高校のコツってなんや?北雪瞬鋭は必須やなぁ



その他激アツ記事