banner02_dwUV7W0C

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/event_minibattle/01/overview_pHW0UmcX.php?set_user_id=0


概要

「ミニバトル」は、パワチャン大会種目から好きな種目を選んでルームを作り、自由にマッチング対戦ができるモードです。

更新履歴

2020/1/14
「ミニバトル」機能実装
更新履歴一覧

ミニバトルランク

「ミニバトル」では対戦結果に応じて経験値が獲得できます。
経験値を一定量獲得すると「ミニバトルランク」が1つ上がり、報酬を獲得することができます。
なお、獲得できる経験値は「獲得スコア」「ルーム内人数」に比例して大きくなります。

※「ミニバトルランク」は最大で「50」まで上がります。

ランクアップ報酬一覧

ミニバトルキャラ

「ミニバトルキャラ」は大会内での自分のアバターやサクセスの助っ人として使用することができます。

■ミニバトルアバターの設定

ミニバトルアバターはミニバトルTOPから変更が可能です。

■ミニバトルキャラの成長について

「ミニバトルランク」が上がる毎に「ミニバトルキャラ」のレベルが上がっていきます。
「ミニバトルキャラ」が「Lv.50」到達後さらにランクアップすることで、新しいキャラが開放されていきます。

※ミニバトルキャラは覚醒しません。

※選択できるミニバトルキャラ数に制限がございますので、全てのミニバトルキャラを選択することはできません。

※ミニバトルキャラの選択後、選び直しやリセットができません。

■サクセスの助っ人として使用

育成した「ミニバトルキャラ」はサクセスの助っ人としても使用可能です。
一度「ミニバトルキャラ」を助っ人にしてサクセスを開始すると、サクセス開始から7日間は「ミニバトルキャラ」を助っ人として選択できなくなります。
ただし、「レンタルチケット」を使用した場合はサクセス開始から7日間を待たずに「ミニバトルキャラ」を助っ人として選択することができます。

※「レンタルチケット」は「ランクアップ報酬」で獲得できます。

ミニバトルキャラ一覧へ

開催シーズンや種目内容について

「ミニバトル」は、「パワチャン大会」の種目更新の影響などで、種目内容が更新されることがあります。