ぷよぷよ!!クエストコラボ・島本和彦先生コラボシナリオの情報をお届け!
https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?set_user_id=0&id=7041

2020年1月11日(土)開催の「パワプロアプリファンフェスタFINAL」にて発表しました、『ぷよぷよ!!クエストコラボ』『島本和彦先生とのコラボシナリオ』に関する情報をお届けします!

●「ぷよぷよ!!クエストコラボ」3月開催決定!
なみきの知恵袋
開発中のイラストを一部ご紹介するよ!

image
image


なみきの知恵袋
「ぷよクエ」のキャラから、「アルル / アミティ / サタン」がパワプロアプリに登場予定だよ!
image


なみきの知恵袋
スタジアムイベントも用意しているから3月のコラボ開始を楽しみに待っていてね♪
image

ⓒSEGA

●逆境ナイン原作者 島本和彦先生とのコラボシナリオを今春配信決定!
image


なみきの知恵袋
「逆境ナイン」や「アオイホノオ」などで有名な漫画家の島本和彦先生が、なんと!
パワプロアプリのためにオリジナルシナリオの原案を書き下ろしてくれたよ!
先生からいただいたプロットの一部をご紹介!
image
image



なみきの知恵袋
オリジナルシナリオになるから、パワプロアプリに登場するほぼ全てのイベキャラがセットできる予定だよ!(※注)
どんなストーリーなのか、今春の配信をお楽しみに~♪
(※注) シナリオのシステムや設定上、セットできないイベキャラが発生する可能性がございます。

ⓒKazuhiko Shimamoto



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
監督がいれば「サボりぐせ」が発動しなくナル━(゚∀゚)━!地味に有能なアプデ!の反応まとめ


2.アカウント売りでPSR50が137体のやつおるけど誰かわかりそうだな


3.
はぁぁあ?アプデとか知らんわセン◯返せ!!悪質なクレーマーで草も生えない


4.
フリート高校でほぼPG4キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※PG3メモリ7


5.
嫌がらせ投手にチェンジ付ける人多いっぽいけどどうなん?


6.
天音姫恋(カレン)2種上限wwwミート捕球上限!ガチャ100連やんけ!!!パワプロTVに対する反応まとめ

7.
ノム入り流行?※PG2フリート※ノム入りフリートデッキ教えてクレメンス※Twitter引用

8.
エビルセン○でSS7…フリートのほうがPG楽なのか?

9.
※単練の上限キャラ一覧※かき集めて目指せフリートPG

10.
フリート高校のコツってなんや?北雪瞬鋭は必須やなぁ



その他激アツ記事