banner_05_M2xd6LaB
559: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:30:08 ID:cYT
このイベずっと強振じゃなくてミート打ちでやってる仲間おる?

564: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:30:58 ID:quB
>>559
絶不調だとドリンクもったいないから切り替えるときもある

566: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:31:08 ID:eQF
>>559
やってるで
左打ちで「金本やはりおいつけなーい!」ってセルフ実況してる

567: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:31:14 ID:v03
>>559
途中までホームランダメだと思って累計回収までやってたで

569: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:31:35 ID:HkC
>>559
最初、わいもそうしてたけどボール1つ分上を強振がええで
カイザーやストレートやと基本ホームランになるわ
ならんときでもゴロになる

570: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:31:53 ID:cYT
強振で打ち損じる=アウトだけどミート打ちだと余裕で安打になるからええのよね

578: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:36:00 ID:d0O
ワイはミート打ちだと右飛の天才と化したので強振してる

579: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:37:11 ID:HkC
今更ながら広角とパワヒは金特以上に効果凄すぎやろ

581: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:38:10 ID:eQF
>>579
その二つあればミートパワー低くても関係ないもんな

580: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:38:01 ID:zFU
強心で流し方向撃ちまくってるとなんとなく背骨に負担かかってそうでかわいそうンゴ

582: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:38:37 ID:Y8K
パワヒって弾道3.5らしいけど、弾道4より高く見えるわ

592: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:40:38 ID:Slv
>>582
パワヒの弾道3.5は古いシリーズの話だから今も適用されてるかは怪しいよ

584: 矢部でやんす 20/01/20(月)21:38:54 ID:GFV
ミート打ちとかジャストミートしたら真正面やんけ