2020_1021_iTWgcUUd
657: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:47:05 ID:Clv
ヒロフレ1人しかいなくてフレマラであんまり出てこないからめんどくさいんよね。一ノ瀬はいっぱいいるね

663: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:49:20 ID:RrA
前も見た気がするけど
一ノ瀬モルモットとアイラの相方になってあの時引かなかった奴w
ってなりそうなんよな

664: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:50:21 ID:Pz5
一ノ瀬ガチャ回すか悩むわ
今のところ使う予定無いからなぁ

670: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:52:19 ID:daV
>>664
コラボキャラじゃないんだから、復刻もするし選択券にも入るだろ。
今使わないなら今引く必要ないんちゃうか。

667: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:51:34 ID:BHh
一ノ瀬は脳筋が旬で即死する彦星タイプやと思ってる
そうやって引かない理由を探していきたい

668: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:51:57 ID:Clv
12単が50じゃないと一ノ瀬引いても微妙に思えるから悩むわ

674: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:53:00 ID:SD7
マッモみずカスフラスコ一ノ瀬が活躍してる今楽しまんでいつパワプロ楽しむんや?

678: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:59:22 ID:9go
>>674
なおぽっと出が活躍してる間にユーザーが消し飛んだ模様()

679: 矢部でやんす 20/10/24(土)23:00:35 ID:3zu
>>674
全員魔改造されすぎやろ

680: 矢部でやんす 20/10/24(土)23:01:05 ID:BHh
>>674
別バーってのもあるけど全員イベ数多くて吐き気がしますね

676: 矢部でやんす 20/10/24(土)22:55:55 ID:daV
アサガミ小悪魔モルモットマママ明神比呂じゃダメな理由がわからんわ。なんか思い入れでもあんの?

688: 矢部でやんす 20/10/24(土)23:07:38 ID:3bb
十二単あおいはいないから一ノ瀬引いた意味なかったわ
50のフレマラも面倒だし

695: 矢部でやんす 20/10/24(土)23:09:52 ID:3zu
>>688
no title

これ役立つ時きたんか

700: 矢部でやんす 20/10/24(土)23:12:36 ID:sA5
>>695
26で草
ゲドー使う価値もないってか

引用元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1603514414/