6nz6rGi8_400x400
なみきより
        「[ワールドクラス]東條 小次郎」くんをデッキにセットして、金剛連合で野手育成に挑戦してみたよ~♪
        みんな見てね~ 

    パワプロアプリ公式Twitterアカウントにて不定期投稿している「なみきちゃんのサクセスプレイ」!
    今回は、新イベキャラ「[ワールドクラス]東條 小次郎」くんをデッキにセットして、金剛連合で野手育成に挑戦しました。
    はたしてどんな選手ができたのか…?どうぞご覧ください!
    なみきちゃんのサクセスはコチラ

挑戦結果



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
塚見巴ちゃん、エビルで球速ファントムタッグすごいやん。無課金の星


2.リスクとリターンが明らかに見合ってない博士の改造


3.
サンキューアッネ隠された効果でたわね


4.
引退者続出…アプリ部の見解は?


5.
白瀬SRが1800円ならお得やん


6.
イッチ、アク禁はよ!荒れるのわかった上でわざわざ貼るとか悪質だわ

7.
当時これ買うやつマジか…ってなってたけど今より全然良くて草

8.
エジプト入学したらバグったんだけどなにこれ!?!?!?!?!?!

9.
うっひょーwww遊戯王限定カード25000円wwwww

10.
なみき様「遊戯王さんからプレゼントが届いた!」



その他激アツ記事