s-ひまわり
みなさんこんばんは!
本日早朝より行ってまいりました!阪神甲子園球場!
以前バトスタの時に大人の風呂でご紹介した彼と逝ってきました!

1開始目開始、8時前の段階で少しずつ入場規制が始まっていました。
本日、和智弁、天理、滝二と近畿勢がここぞとばかりに登場したのが原因でしょう。

私も、今年初の 甲子園に興奮気味です!

さて、到着したものの・・・
 

S__24174610


甲子園駅で早速ダメージを受ける。


何を思ったか管理人2枚あったSRチケットを使用することを決意。

結果は最後にして。


和智弁の「Cマーク」がいいですね!
S__24174609

S__24174611
 

朝っぱらからビールに焼き鳥です。
先ほどのガチャの悪夢を振り払うかのごとく観戦を楽しんだわけであります。
天理の試合の途中で退場し、なんばで遊んで帰宅したのが先ほどです。



さて、気になるSRチケットはというと・・・

既にサムネやタイトルでお察しの方もおられるかもしれませんが!!


はい!

S__24174608


「New」きたー!!

一足お先に「熱血甲子園」開幕や!



さいたでやんす。


 

どうして君が泣くの まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから つらいのがどっちか わからなくなるよ
ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて

ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから



~Fin 

オススメ記事