df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1254


※2017/9/21(木)9:50 追記
上級お題2について、特定の条件でお題が達成できないお問い合わせの件を調査した結果、動作に問題がないことを確認いたしました。

なお、自動試合中に相手の盗塁等で投球操作が開始された場合、ボールカウントが記録されていることがありプレイヤーが三球で三振を取っても達成されない場合がありますので、ご注意ください。
9月15日(金)14:00より開催しております「ビンゴチャレンジ」の上級お題2につきまして、特定の条件でお題が達成できないとの問い合わせをいただいております。

本件につきましては、現在調査中となります。
詳細が分かり次第、本お知らせにてご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしていますことをお詫び申し上げます。